記事タイトル:送別会参加します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 ありがとう。常信選手の出席を楽しみにしております。
 もう卒業して16年ですか。早いですね。
 できれば、立命館大学が奮起する基礎を築いてくれた
4部時代の熱い顔ぶれが大勢参加してくれると今の現役
部員にも大きな刺激になると思います。
 4部リーグから一気に2部リーグに昇格するパワーを
温存していた時代の「みんな」・・・顔が見たい。
[2005年1月14日 5時49分3秒]

お名前: 常信 勝之   
平成元年卒 常信です。

今年もよろしくお願いします。

2月12日の送別会10年ぶりに参加しようと思ってます。

井上文男先輩は、研修のため参加できないとのことですが、
同期の寺田君も出席すると聞いていますので、
私のこと知ってる年代の方(4部経験の方)
ふるって参加しませんか?

みなさん返事待ってます。
[2005年1月13日 23時21分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る