記事タイトル:水田監督へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鈴木一成   
この度は、中学生への激励メールをありがとうございました。
「御礼と結果報告」と思い、メールで返信させていただいたのですが、なぜか送信できません。
HPをご覧の皆様には申し訳ございませんが、この場を借りてご報告申し上げます。
団体戦は昨日、予選リーグを終了。男子は健闘して一位で突破。(一度も勝てなかったシード校を破りました)
女子は、逆に予選リーグで一つ負けてしまい、予選リーグの2位で決勝トーナメントです。
今のチームでは、いつも決勝で争ってきた若松中以外では初の敗戦です。
決勝トーナメントはシード校以外は抽選なんですが、何と一回戦で若松中と当たってしまう事になりました。
初戦で当初の第一シードと第二シードが当たることになってしまいました。
今日21日は中休みなのですが・・明日を思うと大変な思いです。
今まで若松中には一度も勝っていません。今回の個人戦も1位・2位をとっています。
御滝中はメンバーも大幅に入れ替えます。
「心を込めて、返事が出来、声を出して、攻撃的に打つ事が出来る子」を出す事にしました。
これで負けても悔いはありません。でも、勝ちたい、勝たせてやりたい・・
また、ご報告します。すみません、私的な投稿で・・
[2003年7月21日 5時28分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る