記事タイトル:おつかれさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 芝   
大河内 07914−2−2359
だど 水田 
まー-何年 たっても 生きているうちは
東京地区でOBのかた 亡くなった かた いらっしゃる
生きているうちに,一遍 合いたいなー
学生時代にアルバイト仲間,現在 同業者 大河内に 
逢った 連絡有り 
[2001年11月1日 21時27分56秒]

お名前: 芝   
前田の携帯,変わってなければ 090-4414-4438
どうも ヨロシク 簡単で ごめん
[2001年11月1日 21時16分41秒]

お名前: 監督 水田   
ありがとう。いやーぁ、昨日は、飲みました。
正直なところ、ホッとしましたしね。
次は、関六のアベック優勝を目指します。
大河内やらどうしてるかな? 
[2001年10月29日 8時34分38秒]

お名前: 芝辻敏彦   
現役,ご苦労さん
今回のこと 将来の自分自身に ためになる
水田 うまい酒 飲んでくれ
試合に出てない チーム全員 ご苦労さん
団体戦 有難う
自分も,若返る もっと頑張るぞーーー
[2001年10月28日 20時51分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る