記事タイトル:あけましておめでとさん!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宝くじ3000円   
あけましておめでとうございます。
今年一年ものすご〜〜くキツイ一年になりそうやけどみんなで頑張っていきまっしょい!
ヤバイといわれている立命やけどそんな時やからこそ、
4月にはいってくる新入生を含めみんなで一致団結して
活躍しまくってやりましょう!!
そんでヤバイと言ってた人たちを見返してやるぞ〜☆オー!!
立命はヤバイとおもってた自分達の心も見返してやるぞ〜!!
その前にテストに負けんなよ☆負けたら普段は優しい副部長に怒られる〜。。
それ以前に試合にでれない・・・。
とりあえず今年一年、しっかり地に足をつけながら日々努力じゃ〜!

P・S 今日もかっこえ〜ことゆってしまった自分に反省♪
[2006年1月2日 2時24分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る