記事タイトル:西日本学生、行きます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 元気で頑張っているようですね。私は、大学対抗の当日は、朝から
仕事が入っています。しかし、新幹線で昼過ぎには、びんご運動公園
に到着する予定をしております。会うことのできるのを楽しみにして
おります。
 現役部員の成長ぶりに声援を送ってやって下さい。
 厳しい状況の中で、必死で練習を重ねていますので…。
[2006年6月19日 6時33分17秒]

お名前: 清住克也   
広島の清住です。先日送っていただいた水田監督の手紙(?)読みました。
なかなか大学まで行く機会がありませんが、今年の西日本学生は広島県で
開催ということでぜひとも応援に行きたいと思います。今母校の女子の監督
をしているので生徒に勉強させることもあって女子(福山)の7月2日のダブ
ルスに行きたいと思いますが、監督は尾道か福山かどちらかへ来られますか。
最近の現役選手を知りませんので(申し訳ありません)もしお会いできれば
幸いです。
[2006年6月18日 20時57分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る