記事タイトル:水田 現役の声 載せて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 水田(管理人)   
芝辻さんこんにちは、水田(弟)です。現役時代はいろいろとお世話になりました。
さて、いよいよ入れ替え戦が来週に迫ってきました。
後輩たちは強そうですが、相手もなかなか力があるそうです。私はHPからしか応援できませ
んが、健闘を祈っております。来週、結果の情報が入り次第、HPに載せますので待っててく
ださい。
[2001年10月21日 6時42分38秒]

お名前: 芝辻   
ここまできたら、本当は 現役にプレッシャーかけないほうが
いいのかなーー思う、けど そんなプレッシャー楽しまないと
現役の 声 聞きたい 

水田、すまんなー大河内 思い出した
大河内に 前田に ひょっとしたら
このホームペイジ 見てたら
かげながらでも 応援しているとメール
打って欲しい 頼むどー
大河内とPC似会わない≪笑い≫→前田さん 年上やし

立命が すきやから
多大な、期待は自分たちの 寒い中の思い出
何時間も、待たされた雪の中 OB会

京都は雪が 似合うなーーー
OB会費 このときから出来た

起承転転  
[2001年10月14日 18時14分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る