記事タイトル:楽しみにしています。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田雅博   
 立命館の最も苦しい時期をしっかりと支えてくれた「名主務」柳田正吾選手からのご声援は、
現役部員にとっても大きな励みになります。ただ、今は、まだ「勇姿」と言える状況ではありま
せん。かつて、大酒飲んで、都大路で「俺が主務だーっ!」って吼えていた「名主務」の方が、
ずっと迫力があったような気がしてなりません。現役の「立命館魂」を確かな形で伝えていける
ように頑張りますので引き続き、声援を送ってやってください。また、京都で一緒に酒の飲める
日を楽しみにしてます。
[2001年9月4日 12時28分2秒]

お名前: 水田(管理人)    URL
HPの開設を喜んでいただき光栄です。
現役部員からの連絡が入り次第、どんどん更新していきます。
しばらくは大会がないようですが、いろいろな情報も載せたいと思います。

掲示板がOBの交流の場になればいいな、と思っています。
宣伝の方もお願いします。
[2001年9月1日 6時15分36秒]

お名前: 柳田正吾   
S61年卒業の柳田です。昨日、試合結果連絡の葉書を頂戴しHPのことを知りました。
早速拝見させていただきました。我々の現役時代とは違い、最近の立命ソフトテニ
ス部は1部リーグ優勝、西日本大学対抗準優勝、その他個人戦でのご活躍etcいつも
葉書を楽しみにしておました。そして、葉書を見るたびに昔を懐かしく思い、立命
のソフトテニス部で4年間過ごしたことを誇りに思っております。これからはこのHP
でいろいろな情報が入手できるので大変嬉しく思います。
さて、私も清住君と同じく広島に在住しております。卒業して15年が過ぎました。
強くなった立命の勇姿を是非一度拝見したいと思っておりますが、がなかなか京都
のほうへ足を運ぶこともできません。しかし、このHPで少し京都が近くなったよう
な気もします。
現役時代には水田監督やOBの皆様方に大変お世話になりました。私も立命OBとして
現役部員の皆様方に何かお手伝いできればと思うのですが・・・・・広島の地より
影ながら応援しているのが現実です。
どうか現役部員の皆様にはこれからも日本一を目指して頑張っていかれれることを
期待いたしますし、必ずやそうなると信じております。
水田様
このHPが開設されたことを大変嬉しく思います。色々と大変なことも多いと思いま
すが、このHPを楽しみにしている方々のために頑張ってください。(何もお手伝い
できなくて申し訳ありませんが)
最後に、まだまだ残暑が厳しいかと思います。どうかお体ご自愛くださいませ。
[2001年8月28日 10時59分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る