記事タイトル:みんな、集まろうよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宮地 誠   
S61年卒の宮地です。
転勤を繰り返しているうちに京都からもすっかり遠くなってしまい、
疎遠になっていましたが、久しぶりに出席させていただきます。
水田監督はじめOBの皆様に会えるのを楽しみにしています。

井上君へ
当時の我々の戦績は今の現役の活躍に比べれば散々たるもの
だったけど、あのメンバーと一緒にやれたことは今でも誇りに
思ってます。
また一緒にグレーター立命を歌うのを楽しみにしています。
他にもたくさんの人に会えればいいですね。
[2007年2月2日 21時37分13秒]

お名前: 広田雄治   
S54年卒の広田です。久々に水田監督はじめOBの皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
[2007年1月18日 19時48分18秒]

お名前: 水田(管理人)54年度卒   
今年の送別会には,私たちの時代のOBもできるだけ集まろうと声をかけています。
今,聞いているところでは,53年度卒の大杉さん,西村一之さん,
54年度卒の池原君,広田君,と私(水田博之),
53年度卒の深見君が参加します。
53年度卒のOBはもう少し参加者があるものと思っています。
当日を楽しみにしています。

私たちの年度は,6人でしたが,あとの3人は
和田君はロンドン,北川君は杭州勤務のため,
主将だった小川くんは,ジュニアのソフトテニスの指導をしており,
長浜ドームでおこなわれる全国大会出場のため参加できないとのことでした。
[2007年1月17日 5時40分29秒]

お名前: 監督 水田   
 井上選手!2月10日を楽しみにしております。
 あの時の顔ぶれで「何故4部だったのか?」と自問自答して
出た答えは、「監督の責任」。決して、レベルは低くなかった
のに…。精神的な強さばかりを求めていましたからね。
 申し訳ないことしましたが、あの時があったので、今の現役
があり、今また厳しい状況がある中で、それを乗り越える体力
も備えることができました。
 ほかのOBの皆さんも2月10日、集まってください。
[2007年1月16日 6時27分6秒]

お名前: 井上   
S62年卒業の井上です。
大変ご無沙汰しております。
先日は、2月10日の送別会・総会の案内を頂き、ありがとうございます。
当日は、出席しようと考えております。

同期のみんなへ
俺たち卒業20年になるんだよね。20年という事で、みんな集まろうよ。
みんな忙しいからなかなか集まれなかったけど、今回いい機会だと思うよ。
たしか、長山の結婚式のときに集まったのが、最後かな。

4部に低迷して、これといった成績も残せないまま卒業したけど、水田さんや
みんなと過ごした4年間が、この20年間の様々な場面で励みや支えになって
くれたと実感しているのは、俺だけじゃないと思う。

年度末で忙しい、遠い、とかは判ってる。幸いな事に今回は三連休の初日です。
みんなと出会えた事、その出会いを演出してくれた立命テニス部への感謝も込
めて20年ぶりに思い出の京都に集まろうよ。
そして、あの頃のようにみんなで肩組んでグレーター立命を歌おうよ。

同期のみんなは勿論、私たちを支えてくれた先輩方や後輩達にも久しぶりに会
いたです。
当日、みんなと会える事を楽しみにしています。
[2007年1月14日 17時57分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る