記事タイトル:平成20年度スタートです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 大変ご無沙汰しております。平成20年度が幕を開けました。私は、
この4年間、28万5千人の区民の皆さんがおられる伏見区で区長の仕事
を務めておりましたが、4月1日付の人事異動で「交通政策監」を拝命
いたしました。
 伏見のまちは、とても魅力的でこれからの京都の発展の鍵を握る区
です。素晴しい経験をいたしました。私の「ふるさと」のような気が
しております。伏見の清酒も美味しかった。
 4月からは、「歩いて楽しいまち京都」という門川市長が掲げます
マニフェストを、市役所各局を横断的に推進する仕事に当たります。
 これまで、土曜・日曜がフル回転でしたので、ソフトテニス部に顔
を出せる時間が殆どなかったため、ご迷惑をかけておりました。
 今後は、少し解消できると思います。まずは、春の関西学生リーグ
です。4月26・27日に福知山で開催されます。
 多くのOB・OGの皆さんのご声援をよろしくお願いいたします。
 必ずご期待に応えます。
[2008年4月3日 7時5分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。広告等の書き込みはご遠慮下さい。
記事一覧に戻る