記事タイトル:女子部1部残留! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 卒業生K主務   
お久しぶりです。監督、お元気ですか?私は毎日仕事に追われる今日この頃です。
今回の春リーグは応援に行く事が出来ず、でもきっと良い成績を・・と思っていたので
少々驚きました。小谷・米田・奥村にとっては幹部として最初で最後の春リーグなので
彼女達の悔しそうな顔が目に浮かびます・・。早いもので彼女達がもう最上級生ですね。
しかし、まだ残される秋リーグ、西日本、インカレ等・・きっとやってくれると思ってます。
勝ちたい気持ちの強い彼女達率いる立命館なら!頼もしい新人も入ってきたようですし。
是非、この夏は応援に行けたらと思います。
卒業してから忙しい日々に追われ、あまりHPに書き込みをする時間がなかったのですが、
これを機にちょくちょく覗いてみますね。
[2004年5月11日 20時6分54秒]

お名前: 監督 水田   
 5月4日、同志社大学におきまして、関西学生リーグ戦の入替え
戦がありました。立命館大学女子部も2部との入替え戦でした。
 2部の1位は、大阪樟蔭大。強敵ですし、春季リーグ戦時の硬さ
が出ると・・・と率直なところ心配をしておりました。
 天候も何とか試合のできる状況が保てたようで、前田コーチ指導
のもと10時30分から試合開始。
 1番に小谷・米田組(二人とも妹)が勝ち、2番の榊原選手は、
惜しくも敗れ、1−1の3番勝負。
 小谷・米田組(姉チーム)が、貫禄を見せて勝ち、何とか1部に
残留できました。詳細は、また報告します。
 とりあえず、ホッと一息の報告です。
[2004年5月7日 6時45分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る