記事タイトル:春が来た。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 これまで、立命館大学のOBは、卒業後プレーをする人が少なかったんですが、
最近は、色々な大会会場で顔を会わせる様になりました。
 嬉しい限りですし、OBの活躍は、何よりも現役の励みになります。引き続き
頑張ってください。
 なお、昨日は、色白になって、すっかりお母さんらしくなった美香選手の元気
そうなお姿と「まだ、7ヶ月?」と疑いたくなるような逞しい真克君を拝見し、
気持ちの安らぐ思いをさせていただきました。
 20年後、立命館大学ソフトテニス部で真克君が、大活躍されることを楽しみ
にしておきます。私は、生きているかな?だも、多分テニスコートでラケットを
持っているんでしょうね。20年後は、68歳です。うるさい爺さんかも…。
[2002年3月18日 10時17分30秒]

お名前: 辻本吉秀 美香(冨永)   
水田監督、OBの皆様、御無沙汰しております。 
私は、3年前に卒業後、しばらくソフトテニスから遠ざかっていましたが、
先日久しぶりに広島のアジアカップに滋賀県選抜として岡村、堀、奥田らと
共に団体戦に出場して参りました。結果は3回戦でNTT中国とあたり、1番手の堀が
4-0で完勝し ナショナルチーム入り?!アジアカップ制覇?!と思った矢先、2番
手岡村、辻本が実力を存分に発揮し0-4で乾杯いやいや完敗し 3番勝負にもつれ込
み気合い十分の奥田もふっとばされて、、、広島風お好み焼きを食べて帰って来ま
した。  しかし久々の団体戦で大学時代のリーグ戦等を思い出しなかなか熱いモ
ノがありました。今回は滋賀県選抜とはいえ立命OBが4人もいる立命OBチーム
のようなメンバーで団体戦に出場できとても楽しかったです。
 さて、3月半ばも過ぎ、いよいよ、新たなシーズンが始まります。また新しいチー
ムカラーで立命館の歴史を築いてくれることを非常に楽しみにしております。
機会があればまた家族で試合を拝見させていただこうと思っていますのでその時は
よろしくお願いします。

P.S 20年後の立命館の歴史は、わが子 真克(まさかつ)にお任せ下さい!
[2002年3月16日 23時19分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る