記事タイトル:春リーグのシーズンだ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 春のリーグ戦は、4月最終の土日じゃなくて、28日(日)29日(月)です。
是非とも、応援に来て下さい。必ず期待に応えるようなゲームを展開いたします。
 元気に決まっているけれども、それでも元気そうな辻本・堀・岡村選手の顔や
広瀬選手の顔も見ることが出来るのも、楽しみです。
[2002年4月12日 0時13分48秒]

お名前: 辻本、堀、岡村   
OB,現役の皆様お久しぶりです。桜も散りはじめた頃ですが、元気にお過ごしでしょうか?ただいま辻本家で、岡村、堀は夕食をごちそうになり、久しぶりにこのホームページをみんなで見ています。
 さて、僕達が卒業してから早くも4回目の春のリーグ戦になりますが、OBのみなさまは応援にいかれるのでしょうか?先日、辻本と堀は練習をさせてもらいに(邪魔をしに?)草津へ行きましたが、現役もみんな高い目標を持ってがんばっていました。高い技術を持った選手が多いので、僕達の頃よりも余裕を持って練習をしているように見えましたが、油断することなく優勝を目指してほしいと思います。
 4月の最終の土日に福知山で試合があるそうなので、僕達もできれば応援に行きたいと思っています。他のOBのみなさまも、時間の許す限りコートに足を運んでいただくと、現役の励みにもなると思いますので、ぜひともよろしくお願い致します!では、また!失礼します。

       PS, 姫路在住のS、来年結婚ってホント?
[2002年4月7日 21時36分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る