記事タイトル:さらなる飛躍の年に! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 おめでとうございます。清住選手の話題は、15年くらい前の話かな。
 ご心配なく、第5期黄金時代に向けてスタートした時代のことで、まだまだ、
新しいものですよ。80年を超える立命館大学体育会ソフトテニス部の歴史の
中ですから。確か、清住選手は、「カーボネックス」というラケットを使って
いたんじゃなかったでしょうか?ウッド(木)の4枚合板のラッケットに鯨筋
のガットを張っていた時代の方がまだまだ長いんです。
 古い話題は大歓迎です。そのお蔭で、今の現役選手の活動があるのですから。
 清住選手にとって素晴らしい、平成14年となりますように。頑張って!
[2002年1月4日 7時6分21秒]

お名前: 清住克也   
2002年、あけましておめでとうございます。
久しぶりにHPを拝見し、新たな戦績をみて、現役のみなさんの活躍にただただ喜んでおります。関六、王座、懐かしい響きだなぁと思いながら、少し昔を思い出しました。王座は3回生の冬に東京に行き、法政大のペアと試合をしました。現役諸君と違い、高校時代に大した戦績のない私にとって、相手は『軟式テニス』(古いですね)に写真も載った関東学生チャンピオンでした。強い相手だから、しゃにむに向かっていったことと、普段見ないような私の後衛(西岡君)の見事なバックだけを覚えております。
古い話になりました。そういえば、昨年9月におこなわれた広島でのJOCジュニアオリンピックカップで、橋本君(ペアは當目君・同志社)、優勝おめでとう!大会役員として参加しており、立命の選手の顔を久しぶりに見ました。
さて、水田監督をはじめ、現役選手のみなさん、昨年取り損ねた「西日本」と、再び1部の優勝をめざしてください。そして、『ソフトテニス』のカラー写真に掲載されることを心待ちにしております。またOBの皆様にとっても、よい1年になりますことを祈っております。 2002年1月1日 
[2002年1月1日 10時27分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る