記事タイトル:ご無沙汰しております。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 ご無沙汰です。体調を崩したって?大丈夫ですか?
 李選手、忰山選手ともども現役時代は、体調崩すのには、縁遠いタイプ
だったような印象が強かっただけに・・・心配です。
 名前を見るだけで思い出すのは、「ケーキバイキング」に行く話とかで、
辛党の私には、耳が痛かったことです。
 応援のど迫力も、凄かったけれども、あれは、2部に上がった時か、その
前か、入替え戦で勝った後、服部緑地の近くの休みの喫茶店を開けてもらっ
て、祝勝会をした時、李選手を見てて「よく食う奴だなあ。」って思ってい
たら、忰山選手は、アメをしゃぶりなが、ビールを飲んで、おでんぺろって
食った後、ヤキそば3人前ほど平らげた・・・ごめん、結婚しているんだね。
 皆、どんな風になっているかなぁ。私は相変わらず、仕事も忙しくしてい
るし、現役と一緒に「まだ、頑張るぞ!」って気力は持っています。
 平山選手!私も20年程教育委員会で仕事をしたけれど、教育とは、限り
なく崇高な営みであります。
 平山選手の持ち味を生かすことが出来れば、必ず多くの子供達の望ましい
成長につながりましす。監督として、私の知っている平山選手の持ち味、
 それは、「一歩も引かない一生懸命。」でした。
 身体には気をつけて、頑張ってください。
 女子部OBからのメッセージに、感激しております。嬉しい限りです。 
[2002年2月3日 21時59分54秒]

お名前: 平山(奥村)小百合   
 監督、諸先輩方、ご無沙汰しております。
平成8年卒の奥村です。
時々HPを拝見しているのですが、掲示板に
懐かしい先輩方の名前を見つけてしまい、思わず
書き込んだ次第です。
私は愛知県で高校教員を続けております。
ソフトテニス部の顧問もしていましたが
3年前に体を壊してからは、指導する後継者がいない、とのことで
休部状態にしてしまいました・・・。情けない限りです。
それからというものの、ソフトテニスから遠ざかっているのですが、
現役の皆さんからの戦績報告のハガキや、HPで
現役の皆さんの活躍を見ていると、うれしい限りです。
私が入部した1回生のころは5部に所属していて、
諸先輩方の活躍で2部まで進むことができ、
今では輝かしい活躍ぶりですものね。
現役のみなさん、頑張ってください!

16日の祝賀会・送別会には仕事の関係で出席できませんが、
ソフトテニス部の更なるご活躍を祈っております。
それではまた・・・。

※女子の先輩・後輩の皆さんの書き込みがなくて寂しいですね。
ちなみに私の同期、李さん・忰山さん(・私もです!)も
結婚し、元気に過ごしております。
[2002年2月3日 14時47分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る