記事タイトル:苦しい時代のほうが、楽しいかな? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 相変わらずだね。でも、同期の仲間が、現役を励ましてくれる喜びは、
やんぱり最高に嬉しいです。 いつまでも、「芝辻」らしいメッセージで
現役部員の応援をよろしくお願いいたします。
 いよいよシーズン突入です。芝辻選手をはじめとするOBの皆さんの
熱い期待に応えられるように、今年も頑張ります。
 芝辻も元気でな。 三寒四温ってまだまだ続きます。風邪など引かない
ように!
[2002年3月3日 22時27分31秒]

お名前: 芝辻敏彦   
青春、この特権を生かさざるものは、ただ死を待つばかり

考えれば、各個人の、それぞれが 輝いている
運動部としてみれば、今は、本当に輝いている
私個人としては、弱い時代、距離をおかれた時代も
あったけど、『中央大学の私ども立命館に対する態度』こそ
本当に、学ばないと いけないのでは
勝って兜の緒を締めろ ⇒神奈川大学の一環とした態度
ちょっと、考えさせるなーー

真摯な態度、必要では?
みんな、分かると 思うけど
パラドックス的な考えは、迷惑かな??
[2002年3月2日 9時32分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る