記事タイトル:いよいよリーグ戦ですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 明日、28日からリーグです。私は、今晩から福知山に行きます。
 いつもありがとう。衣笠セミナーハウスですが、時代の移り変わりを
しっかりと物語ってくれております。場所こそ以前のままですが、今で
は、(リンクの立命館のホームページにも紹介されていますが、)その
名も「アカメディア立命21」と称し、1階には、「中野記念ホール」、
地階は、「国際平和ミュージアム」と大変アカディミックな施設となり、
その2〜4階のスペースが、「衣笠セミナーハウス」という素晴らしい
環境のセミナーハウスです。古き良き時代とは、チョッと変貌をしてお
ります。せっかくの施設での合宿なら「もっともっと気合を入れてもい
いんだが・・・」というのが、初日の雰囲気でした。
 とにかく、明日からのリーグ戦が、今後立命館が、第4期黄金時代に
突入していくための「正念場」と認識し、頑張ってきます。
[2002年4月27日 4時49分15秒]

お名前: 井上 文男   
ご無沙汰しております。
いよいよリーグ戦ですね。
今回は、都合がつきそうになく
応援に行けそうにありません。
現役の皆さんだけでなく私たちOBも
嬉しくなるような結果を期待しております。

現役の皆さんは、今頃衣笠セミナーハウスで
合宿中のようですね。
セミナーハウスは、今も私たちが合宿した頃と
変わっていないのでしょうか?
鼻炎の私はセミナーハウスに泊まると必ず
くしゃみと鼻水が止まらなくなりました。
きっと埃っぽい部屋や布団が原因だったからだと思います。
ひょっとして夕食は「弁慶食堂」でしょうか?
いろいろと思い出すことがたくさんあります。

話がそれました。
何はともあれ万全の態勢でリーグ戦に望んでください。

PS:リーグ戦が終わったら勉強の方も
   がんばってください。
[2002年4月24日 22時11分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る