記事タイトル:初めての王座決定戦が、終わりました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 平成14年6月20日から行われた第22回全日本大学選抜王座決定戦が、
終了しました。結果は、既に本ホームページでご報告させていただいたとおり
ですが、実は、大変悔しい気持ちでいっぱいです。
 20日は、組合せ抽選だけですから、実際は21日からでした。
 初戦の中央大戦は、1番が山本・山田組が、ゲームカウント1-0のリードで
ボールカウント3−1。しかし、後1本が取れず、ゲームカウント1−1。
 結局、4-2で負けたんですけれど、・・・。対中央大戦では、立命館大学の
持ち味を発揮することがなく、負けてしまっただけに 悔しいです。
 ただ、全国制覇を目指すには、まだまだ他大学と比べて、応援の態度やコート
でのマナー等は、まだまだ誉められるものではありません。
 これからインカレに向けて、もっと越えなければならないハードルが多くある
ことに改めて気が付きました。監督20年目にして、一層厳しさに磨きがかかり
そうな予感がしてきました。仕事も忙しいんですけど・・・。
[2002年6月24日 23時59分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る