記事タイトル:ありがとうございました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 21世紀最初の年、立命館大学体育会ソフトテニス部のホームページが出来た年が、
幕を閉じようとしております。
 3月には、将来を期待する元気者の選手 永井賢一郎君を交通事故で亡くしました。
直後には、びわこキャンパスに「オム二」のテニスコート6面が完成。
 4月には、スポーツ推薦では、男・女合わせて7人が入学。
 春季リーグでは、男子が、2位以下の全チーム2勝3敗で並ぶ異例の事態が生じ、
結果、立命館が最位。そして、入替え戦では、龍谷大学に敗れ、2部転落。
 その後は、奮起し、西日本学生の学校対抗で準優勝を皮切りに、このホームページ
で紹介されている数々の戦績を挙げ、秋のリーグ戦で1部に復帰できました。
 とにかく、波乱万丈の1年でした。しかし、この1年間を決して無にしないそんな
平成14年と致しますので、引続きご声援のほどよろしくお願いいたします。
 皆様にとりましても、素晴らしい年となりますように!
[2001年12月31日 22時8分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る