記事タイトル:現役のプレーに触れて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 花田・橋本組と対戦してくれましたか。勝敗及びゲームカウントは?
 往年の立命館大学のOBの方なら「え?」って思われるかも知れませんが、
同志社大学と立命館大学のペアです。そりゃ、私だって永遠のライバル大学
との認識があるだけに、多少の抵抗はありますが、今は、それ以上に大きな
舞台で経験を摘むことの方が、大切と考えております。橋本は、まだ、今度
2回生ですし、4回生として、同志社大学の牽引車的役割を名実共に果たし
ている花田選手と組むことは、様々な勉強にもなるでしょう。
 それに、花田選手は、若者らしい素晴らしい青年です。二人とも、人格的
な面も含めて、将来の楽しみな選手です。
 「成年」の部に突入した清住選手からも、また、アドバイスをしてやって
下さい。そして、成年男子・清住選手の輝かしい戦績報告を聞くことを楽し
みにしております。ファイト!
[2002年3月21日 13時36分26秒]

お名前: 清住克也   
いよいよ本格的なシーズンに入りますね。今年も水田監督並びにコーチの方々のご健康と、そして現役諸君の活躍に期待しています。久々に拝見しましたら、広島アジアカップに参加したOBがいるとのこと。実は私もその大会に出ました。というよりも地元ですから。毎年、誰かいないか、と思っているのですがしばらく大学の方に顔を出していないので、さっぱり現役選手も最近の卒業生の顔もわかりません。だいたい毎年広島中央クラブというクラブチームで参加していますので、どこかで見かけたら名前を探してみてください。ところで今年はナショナルジュニアBと対戦しました。対戦したのは、花田・橋本組でした。「ん?」と思って帰って確認したら、何と立命の選手ではないですか!(きっと橋本君は覚えてはいないでしょうが)やはり現役大学生のプレーは切れがよかった。それにしても私の時代には考えもしなかったことですが、ナショナルチーム入りも夢ではない選手もいるのですね。今年の一層の活躍を期待しています。また、私も成年の年齢なのですが、現役のプレーヤーとして続けていくつもりです。また指導者として立命に選手が送れるようになれる日がくることを夢見ながら、毎日コートに立っています。それでは。
[2002年3月20日 22時55分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る