記事タイトル:春季学生リーグ戦 終了 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 清住克也   
関西学生リーグ完全優勝!おめでとうございます。これで次は王座決定戦ですね。こんなにも早く関西の頂点に立つとは!普段の練習の成果ですね。私は立命に入って団体戦の面白さとそして難しさも経験させてもらいました。その中でもリーグ戦は格別でした。その最高の舞台が次に待っているわけです。全国へ「立命ここにあり!」と言わしめてください。応援しています。
[2003年5月5日 10時57分2秒]

お名前: 監督 水田   
 関西学生リーグ戦から帰ってまいりました。
 女子は、かなり頑張って健闘したのですが、結局2勝3敗で4位。
とりわけ、松蔭に対しては、2対1。しかも、取られた1ゲームも、
ファイナルデュ−ス。大変残念でした。
 男子は、五戦全勝で春季リーグ戦初優勝。
 詳細は、後日報告させていただきますが、取り合えず第一報です。
 
[2003年4月27日 21時32分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る