記事タイトル:西日本大会in徳島 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 ありがとう。応援に来て頂いてたのですね。悔しい結果でした。
 しかし、現役部員が初めてスクールカラーのエンジをユニフォームにして
戦ってくれました。関西学生リーグに続いての準優勝ですが、選手の持ち味
は、発揮できたと評価しています。
 間もなくインカレです。昨年の結果が男女とも「初日敗退」でしたので、
今年は、気持ちを引き締めて頑張ってきます。
 引き続き、ご声援の程よろしくお願いします。
[2008年7月27日 5時9分54秒]

お名前: 山本 仁恵   
ものすごい雷雨が5日未明にあり、開催を心配しましたが、予定どおり
団体戦が行われたようです。
 約30年ぶりに立命館大学のエンジの旗をたよりに競技場へ出かけました。
うれしかったですよ。後輩と呼ぶには気恥ずかしいですが、きちっとした学生
として立命館の伝統を感じさせてくれて。
 水田監督、長きにわたってご指導ありがとうございます。うしろからお姿拝見
しておりましたが、タイミング悪くご挨拶できませんでした。
 あしたは、個人戦ですね。楽しみにしてます。
[2008年7月5日 20時52分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。広告等の書き込みはご遠慮下さい。
記事一覧に戻る