記事タイトル:これからも・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 奥田和良選手へ

 いよいよ自衛隊の世界へスタートですね。
 立命館大学体育会ソフトテニス部が、関西学生リーグ戦に春・秋連続で
優勝したのは、奥田和良選手がシングルスで持ち味を発揮してくれたから。
 そして、もともと団体戦にしか力を発揮できなかったチームに個人戦等
で勝っていく突破口を開いてくれたのもやはり、奥田和良選手。
 奥田選手の計り知れない持ち味を大いに発揮した見事な4年間でしたね。
 奥田選手のこれからの活躍に対し、心から「エール」を送ります。
 現役部員にとっては、今年の一年がもっとも試練の年となります。合宿の
際に現役部員に頂いたアドバイス…嬉しく聞いていました。
 勝村主将を中心(もちろん私も努力しますが)に目標達成のため、全力を
尽くしますが、どうかこれからも見守って下さい。そして、機会があれば、
また、テニスコートに顔を出して下さい。
 奥田選手のどこかの都市での国体出場・活躍をお祈り申し上げます。
 頑張ってください。
[2006年3月16日 22時42分58秒]

お名前: アシキング   
アシキングでわかると思うけど、奥田和良です。
こないだは合宿お疲れ様でした。平和カップは残念だったけどいい思い出になりました。
これから自分は自衛官としての道をいきますが、この間の平和カップで昔の勝負に燃えていた自分を思い出しました。どこの駐屯地に勤務するかまだわかりませんが、決まり次第その地でもう一度国体とゆう全国の舞台を体験できるように頑張るつもりです。
そんなに簡単ではないけれど目標として一歩一歩確実にいきたい。
現役のみんなもしっかり自分の目標をもち、目標に対する行動、目的をきっちりしてこれからの活躍を期待しています。
普段こんなまじめな話はしないイメージがあるのでこれぐらいで・・・。
勝村キャプテンについていっていいチームができるように祈っています。
最後に
  目標はでかく、努力は地道に!
自分の今年のスローガンにし、がんばっていきます。
[2006年3月16日 21時41分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行しませんので、適当なところで改行して下さい。
記事一覧に戻る