記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 尾崎   
早速、返信していただいてありがとうございます
とても嬉しいです。
ラケットを握るのはいつ頃になりますか?それと、
一度大学の大会も見たいです、大会のスケジュール
があれば教えていただけませんか?
[2003年1月24日 20時29分16秒]

お名前: 監督 水田   
 永井選手もソフトテニス大好き人間でした。多分3度の飯より、
好きだったと思います。元気の良かった永井選手の後輩なら、一度
テニスコートに顔を出していただいて結構ですよ。
 ただ、今は、大学の後期試験の真っ最中です。その後は、トレー
ニングに入りますので、ラケットを持ち始める時期に、一度、また
メールを下さい。春の合宿等もありますので、日程に都合がつくか
もその時点で相談しましょう。
 いずれにしても、大学に入学して一緒にやりましょうよ。
[2003年1月23日 22時22分14秒]

お名前: 尾崎   
高校2年生で永井先輩の事はあまり知りませんが後輩です。ソフトテニス歴は5年のテニスバカです。(^。^)練習に参加したいのですが可能ですか?
[2003年1月21日 22時3分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る