記事タイトル:私だけですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みか   
探せないはずです。写ってなかったんですね。
ピッコロ大魔王さん、ありがとうございました。
[2003年7月29日 0時30分9秒]

お名前: ピッコロ大魔王   
全員の写真では、最前列左から大杉、山田主将、西村、橋本、増田で唯一の二列目が加島、
三列目が勝村、西、野崎、柏原で四列目が山本、若山、江崎、賀喜、井口、菰下です。
あと写真に写ってない部員で、奥田、塚原、深堀、川口がいます。ポコペン。タンバリン。
[2003年7月28日 15時42分20秒]

お名前: 監督 水田   
 取り合えず、決勝戦前のベンチでは、
左から、山田主将、西村、井口、脇野コーチ、橋本、増田、菰下
のレギュラーメンバーです。
 全員の写真は、時間がかかりますので、・・・
[2003年7月27日 10時42分32秒]

お名前: みか   
見れました。
ありがとうございますm(_ _)m
私の会いたいと思っている人はどこにいるんだろう・・・。
探せなかった・・・。
[2003年7月27日 1時3分51秒]

お名前: 水田(管理人)   
ごめんなさい。UPの失敗をしていました。
見られるように修正しました。
もう一度、試して下さい。
[2003年7月25日 8時24分12秒]

お名前: みか   
西日本学生大学対抗男子優勝 関連写真が
見れないのですが、他の人はどうですか?
[2003年7月25日 0時53分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る