記事タイトル:王座拝見しました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にっしー   
やっと試験が終わりました。インカレ出れないんですね。残念です。
僕らはこれからインカレに向けて練習開始です。今までの調子でインカレを
優勝したいと思っています。観戦者さんもまだ一年生、まだまだこれから
ですよ。練習すればするほど、努力すればするほど、それは自分に返って
くると思います。もし結果が出なくても、頑張ってきたことは無駄には
なりません。自分のためになっています。結果が全てではないと思います。
そこまでやったという過程が大切です。これから頑張って下さいね。
[2003年7月31日 13時16分37秒]

お名前: 観戦者   
監督様、西村さん、お返事をいただきありがとうございます。(^-^)
今年の夏、私の大学の女子部は残念ながらインカレには出場しません。
みなさんのプレーが見られないのはとても残念です。。。
それにしても!!西村さんから直接お返事をいただけるとは驚きでした!
私は後衛でなので、試合中西村さんの中ロブを見ては、自分もああいう
やわらかいボールを打てる後衛になりたいなぁ……と思っていたので。

それでは、前期試験が近づき、何かと忙しくなる時期かとは思いますが、
インカレに向けての練習がんばってください!!
お言葉に甘えて、また遊びに来させていただきますm(__)m
[2003年7月2日 19時18分51秒]

お名前: にっしー   
応援ありがとうございました。2番に出ていた西村です。僕なんかまだまだ下手ですよ。
でも、僕のプレーを見てテニスを頑張ろうと思ってくれたなら、僕ももっともっと 
上手くなれるように頑張ります。一緒に頑張りましょう!!また、いつでも書き込んで
下さい。
[2003年7月1日 15時15分0秒]

お名前: 監督 水田   
 ありがとうございます。選手はよく頑張ったと思えるだけに、
私の責任を痛感しております。
 インカレは、京都府で開催されますが、京都の夏は、暑いので
十分体力を備えて来てください。お互い頑張りましょう。
[2003年6月30日 20時15分56秒]

お名前: 観戦者   
こんにちは。先日行われた大学選抜王座決定戦、2日目・3日目と
観戦いたしました、とある大学の1年生です☆
決勝戦、2番目に出場されたペアの試合には本当に心惹かれました!
私たちはとても立命館さんと同じレベルで話をできるような技術力
ではありませんが、1歩でも近づけるように頑張っていきたいと
思います。

インカレでの皆様のご活躍を期待しております。(^-^)
[2003年6月29日 1時54分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る