記事タイトル:質問 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 現役部員   
学校の中はとてもきれいで広く関西のなかでも有名なきれいなキャンパスです。

テニスする環境としても、大学生活を送る場としてもとても充実していますよ!

入学して絶対に損はしませんよ!!心より待っています☆
[2007年10月12日 23時56分18秒]

お名前: 高校生   
滋賀のキャンパスってどんなところですか?
今後の参考にしたいので出来るだけ詳しくお願いします?
[2007年10月11日 20時28分32秒]

お名前: christian   
BKCです。滋賀のキャンパスで練習しています。
衣笠キャンパス(京都)からでも練習参加は出来ますし問題はないと思います。
[2007年10月11日 2時27分4秒]

お名前: 高校生   
今大学について考えてるんですけど立命館はどこのキャンパスでソフトテニスしてるんですか?
[2007年10月10日 18時43分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る