記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 私も受験生   
こんばんは
私も立命館大学で是非テニスがしたい 高校三年生♀です

やっとインターハイが終わり 受験のことを真剣に考えている毎日です
かなり感動の長崎インハイでした

 私もインターハイ 選抜など出ましたが 団体の成績 個人の成績が
どの程度なら SF入試でいけるでしょうか?
かなり厳しいと思いますが 大学でも 是非!!
立命館の諸先輩方の中で自分を磨きたいです

AO入試の方が入りやすいのですか?
SF入試の出願期間が9月1〜5日なので かなり焦っています

それから BKCでの練習はどのような感じで行われてるのでしょうか?
授業優先ですか?
練習日程とか 時間とか決まっているのですか?
自宅生でないとクラブと授業の両立生活は無理ですか?
下宿されてる先輩も多いのですか?
テニスをしていて 遠征費やら 経費はかなりかかりますか?
オフとかはあるのですか?
バイトとかも出来ますか?
(合宿代やラケット代とか自分で稼げるのかと思いまして・・・)

質問ばかりですみません
よろしくお願いします
[2003年8月19日 23時47分2秒]

お名前: あまり受験に詳しくない部員   
とりあえずスポーツ推薦は厳しいと思うよ。でもAO入試は可能性が大いにあると思う。
先輩でAO入試で入ってきた人もいるから!たぶん担任の先生がAO入試については詳しい
と思うから相談してみては!インハイで結果残したらスポ薦もいけるかも!?
[2003年7月12日 13時24分37秒]

お名前: 受験生   
立命館でソフトテニスがしたい高校3年の受験生です。
僕はインターハイ、国体、選抜、ハイジャパ等、出場していますが、団体BEST16が一番良い結果で、輝く成績はありません。
僕の近所で、バスケットで3年連続インターハイ出場した人はAOで受験して合格しました。
高校の担任は、今度のインターハイで結果を残すことが大事だといいますが、スポーツの特別選抜入学試験の出願期間が、9月の最初だと知って、焦っています。
スポーツ推薦やAO入試について何か情報があれば教えてください
[2003年7月11日 23時42分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る