記事タイトル:質問です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ★質問★   
ソフトテニス部は、びわこ・くさつキャンパスでしか活動してなぃんですか?

びわこ・くさつキャンパスは、すごくへんぴなところにあると聞いたのですが、

本当ですか?かなり田舎ですか?不便ですか??

失礼な質問だったらごめんなさぃ↓↓
[2004年11月7日 20時33分47秒]

お名前: 受験生   
めちゃくちゃ勉強にやる気が出ました!立命館大学のソフトテニス部に入れるようにがんばります!
[2003年9月15日 21時40分25秒]

お名前: 監督 水田   
 もちろん大歓迎です。我チームは、一般入試や指定校推薦の学生が、
スポーツ推薦で入った学生と共に連携しながら、一つの目標に向かって
頑張ることができているのが、最も誇りとすることができる組織に成長
してきました。
 私が監督をした21年前からの経過を見ますと、4部の最下位のときに
奮起した選手達も決して高校時代に大きな実績を残した選手ではありま
せんでしたし、4部から2部に一気に昇格させたときの主将は、高校時代
ソフトテニス部の経験をしていない選手でした。1部に約40年ぶりに復帰
した、入替え戦で、勝負を決めた選手は、一般入試で入学した選手でした。
 もちろん、レギュラーとしてだけでなく、主将や主務等としてチームを
支えてきた選手も大勢います。
 確かに、レベルの高い選手もいますが、皆、同じ人間です。もっと上の
レベルの選手に勝つためには、力を合わせることが、重要なポイントです。
 ある意味では、学生スポーツとしては、理想的なステージではないかと
自負しております。
 一緒に4年間の学生生活、体育会ソフトテニス部で、立命館の「日本一」
を目指して、熱くなりましょう。待っています。
[2003年9月14日 22時19分15秒]

お名前: 受験生   
今年受験して、テニス部に入りたいのですが高校の時の実績はありません、入れますか?
[2003年9月14日 19時31分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る