記事タイトル:おらイケー(゜o゜) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 若山大樹   
僕は決してオライケーとは叫びません!!
[2007年4月18日 22時39分10秒]

お名前: ギャッツ   
はじめまして!私の名前はギャッツです。
いつもあなたのその掛け声とキャラに驚かされるばかりです。
ていうか、一つ聞きたいことがあるんですが何故あなたは
そんなにがんばるんですか?さーてここで問題です。
皆さん、若山大樹という人物をご存知ですか?
彼はいつもボールを打つ時に「おらイケー」と言うらしいんですが、
立命館の人答えを教えてください。
それと最後に若山大樹さんに質問なんですが、
次回の出走はいつなんですか?
是非、あなたにかけさせていただきたいと思います。
[2003年8月1日 2時59分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る