記事タイトル:お聞きします 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 これまでからも衣笠キャンパスから通ってきた選手は、
大勢います。数年前は、主力選手の殆どが、産業社会学部
と法学部という時期もありました。
 しかし、授業が終わってから原付バイクでBKCまでの
毎日は、決して楽なものではありませんでした。
 それなりの決意が必要ですが、決して不可能ではありま
せん。ただ、移動時の安全だけは、くれぐれも気を付けて
頂きたいのです。
[2006年3月31日 6時2分58秒]

お名前: *   
やっぱりダメですか。残念です
[2006年3月30日 21時34分31秒]

お名前: *   
ありがとうございます。あと、衣笠キャンパスだと練習でれないですか?
[2006年3月19日 10時6分22秒]

お名前: イカロス   
全然大丈夫です!!
過去にも推薦組をおしのけて一般の部員でレギュラーに
なった選手もいます!あとは自分自身の問題です!!
期待しています。
[2006年3月17日 0時34分30秒]

お名前: 監督 水田   
 立命館大学体育会ソフトテニス部の部員には、スポーツ推薦だけでなく、
一般入試、指定校推薦等等いろんなのがいます。
 スポーツ推薦で入った全て選手が、レベルが高いってこともありません。
中には、人柄の良さ中心の選手もいますので、ご心配なく。
 それが、立命館の持ち味でもありますから。
 ただ、現役部員には、今シーズン、「奮起」が必要なんです。
 大学生活4年間、人生の貴重な時期を充実させるためにもテニスコートで、
チームの日本一を目指し、一緒に汗を流しましょう。
[2006年3月16日 7時8分55秒]

お名前: 大歓迎部員   
テニスが大好きなら関係ありません!一緒にがんばりましょう!!!
待っています!
[2006年3月16日 0時42分56秒]

お名前: *   
立命館大学への進学が決まっていろいろ考えているのですが、ソフトテニス部はスポーツ推薦組でないと厳しいですかね?インハイどころかブロック大会止まりなんでかなり迷っています。
[2006年3月15日 0時28分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る