記事タイトル:終わってしまいました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いちよう人間   
四年間なんてあってかんじで終わるのだと改めて感じました。
自分にもあと少ししか大学ではテニスできませんが後悔しないように
精一杯頑張りたいと思います。暇があれば試合見にきてください。
お待ちしています。
約束の全国制覇、目の前でしてみせますわ。
[2002年12月30日 17時48分10秒]

お名前: 妹   
森さんのファンでした。いつも試合で観戦してました。
いつも口だけは動いてるってかんじ。あっ!でも、関係ない!
間違いない!
今度お会いできたらシングル勝負挑みに行きます。
[2002年12月26日 10時22分16秒]

お名前: 監督 水田   
 お疲れ様でした。本当は、とっても繊細なのに、明るさを前面に出して
最後まで頑張ってくれたことは、立命館の飛躍に大きな弾みをつけてくれ
たと確信しています。
 永井選手の急逝は、残念でしたが、本当に個性バラバラでも素晴らしい
メンバーでした。
 森選手は、卒業後も引続きプレーヤーとして頑張ってくれるそうなんで
その活躍を大いに期待しています。できるだけ大学に方にも顔を出して、
現役を励ましてください。
 卒業後も、明るく持ち味発揮だよ。「追いコン」楽しみにしています。
[2002年12月25日 6時51分52秒]

お名前: 森 正男   
23日で引退してしまいました。本当に早かった!
もっと大学生活の中でテニスをがんばってきたら良かった!
後悔してます!特にバック・引っ張るボール!!
 来年は今年以上に強くなる事間違いなしなんで山田を筆頭にぜひとも
日本一になってほしいです。
今年の4回生は山口・鈴木・奈⇔曽それと永井の5人でした。
全員良いメンバーでほんとに良かった。ありがとう。
[2002年12月25日 1時16分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る