記事タイトル:男子も新入部員募集☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たけし軍団   
男子も新一回生の入部を募集しています!!花見あります!川遊びあります!
飲み会あります!ボード旅行あります!デブもいます!細い人もいます!
ハゲもいます!頭でかい人もいます!ヤリ○ンもいます!兄弟もいます!
クレヨンしんちゃんいます!毛じらみ住み着いてます!
たけしいます!チビです!変なノリです!でもけっこう熱い男です!
でもチビです!僕は好きです!・・・以上!!
そんなテニス部にいらっしゃ〜い(^^)!!
[2005年4月7日 2時4分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る