記事タイトル:お尋ねしたいんですけど・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 Kさんのおっしゃるとおり、月曜日が休みで、土・日は、13時から、
17時まで、他の曜日は、16時からナイターで19時頃までです。
 ただし、りーグ戦等前の練習等は、結構頑張ってやっております。
(女子もほぼ同じ)でした。()
[2002年4月1日 0時52分51秒]

お名前: 監督 水田   
 Kさんのおっしゃるとおり、月曜日が休みで、土・日は、13時から、
17時まで、他の曜日は、16時からナイターで19時頃までです。
 ただし、りーグ戦等前の練習等は、結構頑張ってやっております。
(女子もほぼ同じ)でした。()
[2002年4月1日 0時52分51秒]

お名前: K   
基本的に週6です。月曜だけ休みで、土日は昼から練習
という感じです。
[2002年3月28日 19時11分30秒]

お名前: PP   
立命館大学の練習は、週に何回で、何時間するのですか?
できるだけ詳しく教えていただけるとうれしいです。
[2002年3月27日 17時35分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る