記事タイトル:西日本見ました!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: makky   
ごめんなさい
m(__)m
[2003年7月9日 17時40分37秒]

お名前: 同感   
他大学OBですが、立命の応援は本当に見てて面白いです。
(時々シモ系もありましたが)

あの応援に憧れる気持ち、すごいわかります。
立命の応援、ある意味伝統。

追伸:ここのカウンター結構まわるの早いですね キリ狙ってたのに
[2003年7月9日 17時13分28秒]

お名前: 某大学テニス部員   
西日本優勝おめでとうございます!それにしても立命館は試合もすごい
んですけど、応援もすごいですね(笑)パーリラとかドドスコとか・・
あんあ応援やったら試合してる人も応援してる人も楽しいだろなー。み
んなイキイキした顔してましたから!僕の大学は堅苦しい応援しかない
し・・僕が幹部になったらあんな応援OKにしたいと思います!この調子
でインカレも優勝してくださね!!もちろんパーリラで(^^)g
[2003年7月8日 23時19分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る