記事タイトル:本当にすみません! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 女子部主務   
アドレス途中で切れてしまったのでこちらのアドレスへの連絡をお待ちしてます!!
[2005年4月1日 23時36分23秒]

お名前: 女子部主務   
クラブのことですが、活動はBKCでしかやっておらずやはりBKCまできていただくしかないですね。
でも私達のクラブは本当にやる気さえあれば強いも弱いも関係ないと考えているメンバーばかりなので
さきさんのような方は本当に大歓迎です。授業優先なので衣笠からでは毎日はとても無理だということは
当然だと思います。土日や授業の関係上来れる日だけでもいいと考えています。必要なのはソフトテニスが好き
だという気持ちだけです。一度BKCのコートに遊びに来て見ませんか?私達のクラブも実際見ていただければ
きっと一緒にテニスがしたいと思っていただけると思います。連絡先が知りたいので私のアドレスにぜひ連絡してきて下さい!
[2005年4月1日 23時33分26秒]

お名前: さき   
こちらのパソコンの都合で同じ内容の書き込みが
何個もできてしまいました。本当にすみません!!
[2005年4月1日 21時50分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る