記事タイトル:質問です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
「強い大学」って素晴らしい響きのある言葉ですが、「強い大学」を
維持しつづけることは大変なことで、立命館大学も今後の大きな課題と
考えております。とりあえず、せっかくのお尋ねですので、先日開催さ
れましたインカレの上位チームをご紹介いたします。
 男子は、優勝…日本体育大、準優勝…天理大、ベスト4…同志社大、
中央大、ベスト8…立命館大、東北福祉大、青山学院大、明治大、
ベスト16…日本大、法政大、札幌学院大、早稲田大、近畿大、名城大、
専修大、神戸大でしたが、その他にも関西外大、中京大、吉備国際大、
慶応大、松山大、福岡大等も強豪大学ですよ。
 女子ですが、優勝…日本体育大、準優勝…神戸松蔭女子学院大、
ベスト4…東京女子体大、関西外大、ベスト8…九州産業大、早稲田大、
天理大、昭和学院短期大という結果でしたが、立命館大も頑張っており
ますし、青山学院大、東海女子大等も上位に食い込んでも何ら不思議で
はないチームです。
[2002年8月27日 6時3分40秒]

お名前: ナカムラ   
全国的に見てソフテニが強い大学はどこですか??20個くらい挙げてもらえないでしょうか???
[2002年8月24日 12時53分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る