記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 ありがとうございます。女子の王座の件ですが、「やっと早稲田大学さんと
ゲームらしいゲームが出来た。」と本音で喜んでおります。
 これまでは、ポイントとしては、多少競っているようでも、一つ一つの内容
に大きなレベルの差を感じずにはいられませんでした。
 今回でも、1番2番とも先に走るだけ走って、ぎりぎりの逃げ切り。
 貴校の「追い上げ」と「粘り」は、流石でした。3番があっさり負けたこと
も考えますと私どもの方が、心機一転「挑戦」の気持ちを培わなければならな
いと考えております。
 立命館は、女子部の歴史が浅いこともあり、男子部掛持ちの監督ですので、
行き届かない点も数多くあると思いますが、今後とも、ご指導の程よろしく
お願い申し上げます。
[2002年1月11日 23時21分31秒]

お名前: 大平    
はじめまして。早稲田大学軟式庭球部女子部をみています大平(S63年卒)と申します。昨年12月の王座では貴校のミスのないテニスに、なす術もなく完敗に終わってしまいましたが、これから2002年のシ−ズンに向けて心機一転頑張っていきたいと思います。今春6月の王座、夏のインカレ、そして今冬の東西六大学王座の各大会において対戦した際には、再チャレンジさせていただければと思いますので、宜しく御願い致します。(また現在早稲田大女子部の目標は、関東リ−グ戦で上位校になかなか勝ちきれないので、このあたりを克服していきたいと思います)                                        乱文・乱筆になってしまいましたが、貴校の益々のご発展を祈願して゛初メ−ル゛にかえさせて
頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
[2002年1月10日 17時31分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る