記事タイトル:☆新入部員募集中☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 女子部のキャプテン   
ただいま女子ソフトテニス部では新入部員募集中!!初心者の方でも衣笠の方でもOK♪
 ソフトテニスがやってみたい方ぜひ入部してください。
 毎日じゃなくてできる範囲でのクラブ参加でかまいません。
女子部員は全員変だけどおもしろくてやさしくて仲良しで〜す☆ソフトテニスは楽しい!
青春です!健康です!友達できます!飲み会あります!冬は鍋します!痩せます!でも私は痩せてません。
 女子ソフトテニス部に興味のある方連絡お待ちしています。興味ない方も連絡お待ちしてます。
 連絡先:kotapiro@ezweb.ne.jp   女子部主将 小谷洋子
 
[2005年4月6日 10時43分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る