記事タイトル:6300番です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:   
四回生みんなで卒業旅行でグアムに行ってました。
僕は卒業じゃないですけど・・ みんなバラバラに
なる前に飲みに行きましょう!監督の都合のいい日が
あったら連絡してくださいね。
[2002年3月1日 19時9分58秒]

お名前: 監督 水田   
 必ず、一緒に飲みに行こうな。
 今日の昼に携帯電話に連絡したんですが、繋がらなかったよ。
 まぁ、たいした話じゃなかったので、ご心配なく。
[2002年2月27日 22時37分14秒]

お名前: やま   
京都の山下です。最近このHPをよくみるように
なったんですが、その矢先にキリ番をいただきました。
今年は自分が学生としてプレーできないぶん、監督に
言われたとうりに後輩たちの指導に力を入れようと思います。
それから水田監督、また一緒に飲みに行きましょう!
[2002年2月25日 0時44分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る