記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 何苦楚魂   
ありがとうございました。
まずは入試を制覇しない限りは
何も始まりませんよね!!頑張ります!!!
[2007年10月29日 20時11分53秒]

お名前: 現役部員   
心より入部を待っています!試験頑張ってくださいね♪
[2007年10月12日 23時48分50秒]

お名前: OB   
 練習時間は、普通ウィークデーは、授業に支障のない時間帯です。
 また、土曜・日曜等は、午後からの練習とか、色々です。
 授業に出ることの時間の確保はしています。
 練習は、皆同じで行っています。
 なお、中央大学とは、永年、毎年「定期戦」を行っていて、全国の
どの大学より、仲のいい大学です。
 待っています。
[2007年10月8日 9時27分11秒]

お名前: 何苦楚魂   
はじめまして。
僕は福岡県の公立高校に通っています。
中学からソフトテニスをやってましたが、
肩を壊したりヘルニアで入院したりして、
ほとんど部活動生活を棒に振ってしまいました。

今年、受験生なんですが、
まだソフトテニスをやりたい!
うまくなりたい!
東福岡出身の行徳選手(中央大学)を倒したい!

そういう思いで志望の大学を探し回って
立命館大学を見つけました。

それで、質問したいんですが、

部員みんな同じ練習ですか?

それと、部活の練習時間帯を教えてください!

お願いします!
[2007年10月2日 20時25分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る