記事タイトル:経済4回生のあゆみ先輩へ☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: れな   
この名前に聞き覚えはあるのでしょうか…?
このメッセージ見てくれてると嬉しいです☆
随分長い間ご無沙汰してますv
このサイトにも最近初めて来てみました(^^)

石中時代からの仲とはいえ、今じゃ全くもって音信不通状態ですよね〜(-_-;)
でも先輩、頑張っている様で一安心ですvv

私の方はもう今春短大を卒業して、就職してるので仕事で多忙な日々送ってます(>_<)
また、時間みつけて手紙でも書きます!(あるいはメールかも…?)

昔と変わらずずーっと応援してるので、最後の年思いっきり暴れて下さい!(笑)
T大のNちゃん(覚えてます?)も元気かなぁ…と思ってみたり。

それでは★
[2004年8月17日 21時44分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る