記事タイトル:リンクの件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 理科大HP管理人    URL
〜 水田様 〜

東京理科大HP管理人の竹内です。
掲示板に親切な書き込みありがとうございました。
我々はこれからどんどんホームページを充実させて
いくつもりです。
また遊びに来てくださいね。
それでは失礼します。
[2001年12月29日 18時30分26秒]

お名前: 水田(管理人)   
はじめまして、当HPの管理運営をしている水田です。
リンクの件、了解しました。
こちらの方もリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
[2001年12月29日 17時11分58秒]

お名前: 東京理科大学HP管理人    URL
東京理科大学軟式庭球部OBの竹内と申します。

このたび現役とOBとで部のホームページを作成致しまして、
御ホームページにリンクを張らせて頂きました。
HPの内容は未熟ですが、ソフトテニスの書籍紹介なども
載せてあります。
よかったら遊びにいらしてください。
相互リンクして頂けると幸いと存じます。
よろしくお願いします。
[2001年12月28日 16時26分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る