記事タイトル:新入生より水田監督へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 メールをありがとう。私は、部員の皆が高校時代に出会った監督のように
常にテニスコートに顔を出せる監督ではありません。
 本音で部員の皆には、申し訳ない限りです。
 私は、限られた機会ですが、選手が社会人として活躍する時に「立命館大学
体育会ソフトテニス部」を経験していたことが必ずプラスになると実感できる
環境づくりを構築したいと考えています。
 そして、「自由で清新」な立命館の校風を大切にする中でも、究極の目的で
ある「日本一」のチームの実現です。
 たった4年間の大学生活ですが、大切なことは、山田泰三選手の持ち味発揮
です。必ず、「立命館に来て良かった!」と実感できるはずです。
 一緒に厳しい道のりを楽しみながら「立命館大学日本一」を実現しましょう。
[2006年1月25日 7時30分38秒]

お名前: 山田泰三   
はじめましてこんにちは、今年入学が決まった中京高校出身予定(笑)の山田泰三です。立命館の練習には二度ほど参加させていただきました。諸先輩には挨拶をしたのですが、監督さんに挨拶できなかったので、書き込みですが、挨拶させていただきます。後日正式な挨拶するとおもいますが・・・こんなところです。二度の練習でOFFに入りかけていたので、雰囲気というのをまだわからずつかめずにいますが、高いレベルにあるということがよくわかりました。自身をレベルアップしないと厳しいと感じました。まずは春先に向けて体が動くように一生懸命やりたいと思います。今後ともよろしくお願いします。失礼します。
[2006年1月24日 9時20分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る