記事タイトル:鶏冠ヘアーへ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ロイヤルミルクティー   
お久しぶりです☆私が書き込みしてから1年以上が過ぎました・・・。
結局東西対抗の応援も行けないまま・・(泣)鶏冠ヘアーの人は実業団で頑張っているみたいですね!元気にしてるのでしょうか・・??これからも応援しています(´▽`)
[2006年1月12日 15時18分11秒]

お名前: ロイヤルミルクティー   
私は、その吊り上った細く鋭い目にやられました(*´∇`*)
あの鶏冠ヘアーがなんとも言えないです(´∀`)
東西対抗は応援に行きますねっっ!!
[2004年8月30日 16時11分40秒]

お名前: ジャミラスさんへ   
鶏冠ヘアーってなんですか?ってかこの人は誰なんですか?
[2004年8月24日 23時24分8秒]

お名前: ジャミラス   
立命館で鶏冠ヘアーと言えば・・・
???そうっ!あの人しかいませんねっ!!
前に突き出し、獣を一瞬で喰いちぎる、
強烈な前歯!!!!!!目は何者かに取り付かれた様に
吊り上っている細く鋭い目、視界は一般の人と比べ、
8分の1となっているらしいですよ。そして常に、人を
不愉快に包むわるい口調それが何よりあの人らしいですね。
まぁ頑張れっ!!!出っ歯!!!!!!!
[2004年8月24日 10時35分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る