記事タイトル:113344番 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人(水田)   
ありがとうございます。インカレが近づいてきました。
今年は岩手県という遠方でのインカレとなります。
現役部員からの情報が入り次第,更新しますのでよろしくお願いします。
よりよい情報を期待したいと思います。
新しい情報は大会までは入りませんので,
とりあえずトップページ写真の模様替えをしました。
[2006年8月4日 23時4分56秒]

お名前: 宝積   
前回から勘定すると1日当り90〜100回のアクセスがあることになるHP。
折角ですので、もう少し情報が増えるといいです。
クラブの皆さんはインカレまじかで練習にも力が入っていることと推察します。
怪我や事故無く、ちから出し切ることできればいいですね。
健闘お祈りします。
[2006年8月4日 22時3分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る