記事タイトル:おいっす和樹くん!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アンジョンファン   
おらおらおらー!
[2008年3月19日 22時25分26秒]

お名前: ジャイアントババ!   
つぶすぞ!
[2007年10月19日 23時17分6秒]

お名前: 内川〜?しかた、わかった?おいっす和樹君ぞ!   
よう!内川〜〜〜!
[2007年10月19日 23時14分28秒]

お名前: みねだいすけ。   
おーい!どうしたぁ〜?
[2007年10月6日 21時41分18秒]

お名前: 誰か、返事ください!   
コラァー!返事やらんかぁ〜!
[2007年10月5日 22時36分32秒]

お名前: 村山奥真おる?   
憶真おるとや〜?河辺も、おると?俺、誰だかわかるよな〜!
[2007年10月5日 22時34分28秒]

お名前: 村山奥真おる?   
憶真おるとや〜?河辺も、おると?俺、誰だかわかるよな〜!
[2007年10月5日 22時31分41秒]

お名前: マンガたくさんもってるよ〜!   
俺が持ってるカンガは、浦安と、はじめの一歩と、ドカベンと、田中太郎と、
でんじゃらすじーーーさんと、地獄大甲子園!
[2007年4月2日 19時6分31秒]

お名前: 俺の名前は・・・・・・   
シカトしないでくれよ〜
俺の名は、聞きたいなら、返事くれ。
[2007年4月2日 19時5分2秒]

お名前: うんっこおっこ   
お〜〜〜〜〜〜い!シカトするな〜!
[2007年4月2日 18時52分56秒]

お名前: うんこ   
これ、河辺ともやはいっとる??
[2007年4月2日 18時49分55秒]

お名前: うんこ   
森下和樹って、北陽小学校の、5年のやつ?俺、誰だかわかる?
[2007年4月2日 18時47分49秒]

お名前: ちゅj   
tjy
[2007年2月7日 15時50分23秒]

お名前: ガンダムマニア    
でyてこん
[2007年2月7日 15時50分12秒]

お名前: 森下   
和樹です
[2007年2月7日 15時49分40秒]

お名前: あsっかfsじゃsf   
あっがい
[2007年2月7日 15時49分21秒]

お名前: なんでないんだよ   
なんでないんですか?
教えてください
[2007年2月7日 15時48分50秒]

お名前: 森下   
おれがせんりょうするぜ〜〜〜〜〜^^^^^
[2007年2月7日 15時47分7秒]

お名前: 森下   
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たすけてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[2007年2月7日 15時46分43秒]

お名前: さあ   
あsdじょいあえhとあ」「
[2007年2月7日 15時46分24秒]

お名前: 和樹   
ヌーン
コメントない・・・・・
[2006年9月12日 11時8分46秒]

お名前: kついlk   
うおいう
[2006年6月6日 14時19分23秒]

お名前: drydr   
りぇえry
[2006年6月6日 9時9分8秒]

お名前: 森下和樹   
ばかばかしいことやってらんないよ
けど北陽小学校五年三組の森下和樹は天才ね(戸島学級)
[2006年6月5日 17時24分49秒]

お名前: 森下和樹   
馬鹿みたいな事をしてんじゃないよ
まぁ本当に馬鹿だけど
[2006年6月5日 17時21分44秒]

お名前: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   
和樹くんゎすきですか?
[2006年3月8日 14時4分17秒]

お名前: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   
和樹くんゎすきですか?
[2006年3月8日 14時4分17秒]

お名前: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   
和樹くんゎすきですか?
[2006年3月8日 14時4分17秒]

お名前: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   
和樹くんゎすきですか?
[2006年3月8日 14時4分17秒]

お名前: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   
和樹くんゎすきですか?
[2006年3月8日 14時4分16秒]

お名前: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   
和樹くんゎすきですか?
[2006年3月8日 14時4分18秒]

お名前: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   
和樹くんゎすきですか?
[2006年3月8日 14時4分17秒]

お名前: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   
和樹くんゎすきですか?
[2006年3月8日 14時4分16秒]

お名前: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   
和樹くんゎすきですか?
[2006年3月8日 14時4分15秒]

お名前: ぁ   
ぬんぬん
[2006年3月8日 14時3分54秒]

お名前: J   
すまん改行すんの忘れてたから読みにくいと
思うけど許してくれい!!
[2003年7月27日 17時45分1秒]

お名前: Jといえばわかるかな?   
インターネットしとったらたまたま立命HP見つけて見させてもらったよ。元気に頑張っとるみたいやなー。なかなか連絡せんで悪かったがこの内容を確認しだい連絡してきてみ!!!就職とかもすんなり決まってくれればいいけどな−。また俺からも連絡するさかいJが誰かあてて連絡を待つ!!!!!!!!
[2003年7月27日 17時43分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る