記事タイトル:3600番目です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 やっぱり、「軟式庭球」っていう言葉の響きは、いいですね。
 OB会の「命友クラブ」では、「いつまでもこの軟式庭球と
いう名称を大切にしたい。」と柴田会長とも話しております。
 私も、新ルール改正時には、かなりの戸惑いがありましたが、
慣れてみると結構国際ルールも良いもんですよ。
 そして、何よりも「立命館大学」を看板に、プレーしている
現役部員の気質が、全く変わっていないのが嬉しいものです。
 社会人10年選手として、きっと忙しい毎日を過ごしている
と思いますが、是非、また一度、国際ルールで楽しみましょう。
[2001年11月12日 12時20分58秒]

お名前: 寺田 豊   
平成元年卒です。部の名称が軟式庭球部といっていた頃の部員です。
旧ルールでしか試合をしたことがありません。
久しぶりにテニスをしてみたいです。
[2001年11月11日 14時40分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る