記事タイトル:質問です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 おめでとうございます。多分、頑張って受験勉強をされ、
その成果が実を結んだのでしょう。お疲れ様でした。
 まず、テニスコートですが、BKC(びわ湖キャンパス)
にオムニコートが6面あります。内3面をソフトテニス部
が活用しています。衣笠のテニスコートはなくなりました。
 従って、大正解です。BKCの一番奥ですが、コートに
顔を出してください。いつからでも大歓迎です。
 楽しみにしております。待っています。
[2004年2月15日 22時38分25秒]

お名前: 匿名   
ついさきほど合格発表で経済学部に合格がきまりました。そこで質問なんですが、経済学部は滋賀県にあるようで、テニス部はどこで活動しているのか教えてください。立命に入ったら本気でテニスをやろうと思っています。滋賀からでもいける場所ですか?
[2004年2月15日 13時27分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る