記事タイトル:ソフトテニスチャレンジ神戸大会開催のお知らせとお誘い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ソフトテニスチャレンジ実行委員会   
初めまして、こんにちは。
ソフトテニスチャレンジジャパン事務局の木村と申します。
初めての書き込み失礼致します。

来月3月15日(土)に兵庫県神戸市須磨区の
グリーンアリーナ神戸にて開催される、
「ソフトテニスチャレンジ2008神戸大会」http://net-bridge.jp/
のご案内です。
 
「ソフトテニスチャレンジ」とは、
トップ選手の夢の対決と体験型の講習会を組み合わせた新しいスタイルの大会で、
「ソフトテニスファン感謝デー」をイメージしています。

総合プロデューサーに小峯秋二さんを迎え、
男子は
中堀・高川組(NTT西日本広島)
菅野・佐々木組(川口市役所・ヨネックス)
花田・宮下組(同志社大学)
女子は
杉本・上嶋組(東芝姫路)
大庭・堀越組(NTT西日本広島)
逢野・緒方組(NTTドコモ四国・ヨネックス)
という日本を代表するトップ選手が集結します。

「普通の大会」では出来ないような応援合戦あり、
インタビュー、トークショーありといった企画も計画されています。
先月開催された川崎大会では、1200人入場し、
楽しいゲームや真剣な講習会に大変な盛り上がりとなりました。
川崎大会の様子と神戸大会のご案内は、
今月号のソフトテニスマガジンにも掲載されております。
ソフトテニスチャレンジが次回神戸で開催されるのは、
5年後、10年後・・もっと先かもしれません。
「次の機会に行こう」では、おそらく難しいと思います。
どうぞ皆様、是非足をお運びくださいますようお願い申し上げます。
ご質問等ございましたら、実行委員会(03−3248−0139)木村までお願いします。
詳しくはホームページhttp://net-bridge.jp/をご覧ください。

皆さまの掲示板をお借りしての情報提供お許しください。
ありがとうございました。
[2008年2月24日 16時51分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る