記事タイトル:キャプテンさんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 監督 水田   
 「切り込み隊長」とでも言えばいいのでしょうか。
 立命館の井口・山田組は、全ての試合に1番に出て、厳しい勝負を
集中力と責任感とで乗り越えてくれました。
 プレーの内容は、ご承知にとおり、ド派手なもので、1本目から、
ひたすら全部勝負。必ずしも「監督の心臓に良い。」といえるもので
はなかったように思います。それでも、本当に良くやってくれました。
[2003年5月10日 12時15分2秒]

お名前: 立命さいこー   
こんばんわ。1つ前の書き込みを見て負けずに書き込みました。
カズキング優勝おめでとう。相変わらずモテモテやね。
わたしもカズキングの隠れファンのひとりです。
現役としての最後のリーグで優勝出来てほんとによかったですね。
私の周りの和樹ファンもみんな喜んでるよ。
カズキングの試合はどんな感じだったのかな?監督さん教えて下さい。
また今月のソフトテニスマガジン楽しみにしてます。
和樹さん、私たちも今度、写真とって下さい。今みんなでキャーキャー
言いながら書き込んでます。今度会えるのを楽しみにしてます。
[2003年5月8日 0時13分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る